2015年06月13日

大町vs.伊万里



昨日は伊万里でブログ村

大町のブロガーさんがたくさんいらしてて 特産品など色んな紹介してくれました。

大町って…??


まだまだ 知らない事だらけだなー
すご〜く大町に興味もちました。

レアのお婆ちゃんも大町産まれと言ってたなー。







大町のお魚屋さんもいましたが!


我らがうさぎ小屋も負けてはいません

お得意の うさしみのお花でおもてなし

可愛い〜〜

レアもマザーズハートのパンも持って行きましたよ。

いろいろと 計画が練られているようです
楽しみです。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
うさちゃんデコ寿し
大川内山
うさしみ
茶碗蒸しで女子会
うさしみと蒸しパン
鯛へんな刺身
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 うさちゃんデコ寿し (2016-02-29 15:07)
 大川内山 (2015-07-22 17:11)
 うさしみ (2015-05-08 18:14)
 茶碗蒸しで女子会 (2015-04-21 14:12)
 うさしみと蒸しパン (2015-04-19 09:14)
 鯛へんな刺身 (2015-03-23 17:38)

Posted by レアチーズ at 12:58│Comments(1)ブロガーさん
∴ この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
時間が足りない位でした。楽しい一時でした。
同じ名前! 親近感を感じます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 池田写真館池田写真館 at 2015年06月13日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。