2009年09月08日

コンビニスイーツ

レアは、チーズが大好き

これはチーズのプリン
けっこう濃厚でとっても美味しかったです

レアのいち押しコンビニスイーツでした。
ファミマで買いましたよ!



Posted by レアチーズ at 07:01│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
皇太子の痛々しい姿、遅ればせながら、今見ました。福岡だとレアちゃんも大変ね。。。でも、可愛い息子とずっと一緒にいられて幸せでもあったでしょう♪
うちも下の子が同じように膝を痛めて入院したのですが、すぐ近くの病院だったのでほったらかしでした。
退院してからが大変だけど、しっかり治して、また大好きな部活がんばってほしいね。どうぞ、お大事になさってください。
Posted by chil-chilchil-chil at 2009年09月08日 07:18
ファミマにいったら買ってみまーすっ!*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しそうっ!!
Posted by 若夫婦 at 2009年09月08日 08:40
チル様
ご心配おかけしました
病院では、もう友達もできているみたいです
その後息子さんは大丈夫なんですね よかった
Posted by レアチーズ at 2009年09月08日 12:14
若夫婦様
うんうん 是非買ってみて チーズが好きだったら
絶対好きよ!!
Posted by レアチーズ at 2009年09月08日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。