2009年09月22日

ハッピーバースデイ!

今日はレア皇太子の17才の誕生日

ケーキは、皇太子ご指名のあんぼじゅーるの生クリームのケーキ

レア息子 生クリームを食べた瞬間 一言

やっぱ あんぼじゅーるの生クリームは、うまい

今回は シンプルに
あんぼパパを悩ませないようにしてみました。

毎日作ってるケーキだろうから 本当においしかった。

ありがとう
あんぼパパ!



Posted by レアチーズ at 20:51│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY


いとしの皇太子


今度 ほにゃららしようね
Posted by うさたろう at 2009年09月22日 23:01
皇太子君 お誕生日おめでとう!!!

ほにゃららはできないかもしれないけど

今後の活躍を期待しています。
Posted by あんぼじゅーるあんぼじゅーる at 2009年09月22日 23:52
おはようございます レアチーズちゃん 皇太子君の誕生日だったんですね おばやんのお殿様も 9月20日が 誕生日でした。
もちろん あんぼのバースデイケーキで 祝いましたよ 
なんたって 素敵なご主人様ですので ハイ
さて 有田一番館 動きはじめましたので また 遊びに来て下さいね!館長木寺とマネージャー吉岡が待っておりまする!!
Posted by 長崎のおばやん at 2009年09月24日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。