2010年08月16日

DVD三昧

お盆休みも終わり
明日から お仕事か〜

休みの間中 SわちゃんのすすめでDVDをかりて見ちゃいました

韓国ドラマの宮です。

宮と書いて クン と読みます。

韓国ドラマなんてかりたの初めて

どっぷりはまっちゃいました

もしも韓国に皇族があったらと言う話し

庶民と皇太子のラブラブで悲しくて もどかしい物語

とっても良かったです

おかげて徹夜 最後まで見ないと気がすまなくて…

おすすめDVDです。


同じカテゴリー(自分)の記事画像
およばれ!
1日はお約束
がんばらんば国体
がんばらんば国体
ウィズザスタイル
お休み〜。
同じカテゴリー(自分)の記事
 およばれ! (2015-06-13 22:27)
 1日はお約束 (2014-12-02 07:14)
 がんばらんば国体  (2014-10-21 10:29)
 がんばらんば国体 (2014-10-16 14:35)
 ウィズザスタイル (2014-05-21 14:53)
 お休み〜。 (2014-05-06 16:15)

Posted by レアチーズ at 18:52│Comments(4)自分
∴ この記事へのコメント
分かります
私も…
どっぷりハマりがち
Posted by *まりも* at 2010年08月16日 19:56
あらら
韓国ドラマにはまったんですね
明日からお仕事ですね。
Posted by ありたのトド at 2010年08月16日 20:24
宮と書いてクン。

うちも読み方変えようかな。

松はなんて読むんでしょう?
Posted by 相談室職員 at 2010年08月17日 08:53
まりも様
元気そうね よかった
はまっちゃうよね やばい


トド様
かなりはまって見てしまいました
でもたまには 家でゆっくりよかったですよ

職員様
宮とかいて クンなんですね
宮の松で こんど聞いてみますね
Posted by レアチーズ at 2010年08月18日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。