2008年10月23日

パパとあなたの影ぼうし

アリエッタが歌ってくれてるパパ影 本当に素敵な歌

私もアリエッタのチルさんと知り合ってなかったら
知らない歌
この前のテレビでながれてました。
すぐYouTubeで探したら出てきました。
しかも、チルさんたちが
歌ってるー 感動
パパとあなたの影法師で
載ってます。
機械が苦手な私
ここに、出すことができない… ごめーん
自分で探して見てみてください。いい歌ですよ。
アリエッタ有り難う!



Posted by レアチーズ at 07:22│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
いま 聞きました~。
ありがとうございました。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年10月23日 09:00
YouTube・・・・むむ 難しい?
今度 誰かに聞いてみよう
Posted by 樹の精 at 2008年10月23日 09:36
素敵な歌なんでしょうね(^0^)~♪

一度聞いてみたいけど∽メカさわるの苦手(ノ-*)だし・・・・
Posted by ララちゃん at 2008年10月23日 10:33
 余計なお世話とは存じますが、
http://www.youtube.com/watch?v=fMet1vJj2mQ

で、チャペルコンサートの様子が出ますよ。
Posted by 相談室職員 at 2008年10月23日 10:41
そうですよね・・・
私も、Chilさんにお会いできていなかったら・・・(><)
こんな風にいっちゃうと いけないかもしれないけど・・・
歌手の方がTVで歌われているのを聞くよりも、Chilさんの歌声の方が、すごくストレートに心に入り込んできますね・・・
Posted by Little bird at 2008年10月23日 14:40
なおやさま
聞いていただけました?生歌は 失神しますので・・・
Posted by レアチーズ at 2008年10月23日 19:02
樹の精様
ん・・・難しい・・・わかるー
娘にヘルプ
Posted by レアチーズ at 2008年10月23日 19:03
ララちゃん様
私も かなり苦手です ブログ いっぱいいっぱいなんです~。
チルさんいいですよ 
Posted by レアチーズ at 2008年10月23日 19:05
相談室職員様
ありがとうございます
嬉しい 
Posted by レアチーズ at 2008年10月23日 19:06
Little bird様
コトリちゃんにてつだってもらう事が3月にあるかもよー
覚悟!
Posted by レアチーズ at 2008年10月23日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。