2008年10月26日

有田炎博

お昼は、ありたどりさんがライオンズでラーメンのお店を出してあったので
においに つられて
ラーメンを食べました
美味しかったー

そして この息子
コトリちゃんの息子だー
雨宿りさせてくださーい
って みんなで来たよ〜。
雨が降ってるけど
人は結構いますよ。
パンもあと少しです
早く 売れてしまえー
寒い〜



Posted by レアチーズ at 13:19│Comments(11)
∴ この記事へのコメント
 お疲れ様です。

お昼はパンをいただきました。

あいかわらず、美味しかったです。

ほんと、寒かったですね。

早めに失礼いたしました。
Posted by 相談室職員 at 2008年10月26日 17:19
相談室職員様
今日は、ありがとうございます 本当に嬉しかったです
おかげで、完売しました 寒かったー
Posted by レアチーズ at 2008年10月26日 18:09
お疲れ様でした。
雨の中、寒かったでしょう。
私も時間があったら行きたいと思ってたんだけど、結局バタバタで行けませんでした。ごめんね。
今夜は早くお風呂にはいってゆっくりしてね。
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年10月26日 18:52
今日は 行ききらんかった〜ごめんね〜m(__)m


ありゃ〜Mと君かい
Posted by うさたろう at 2008年10月26日 20:59
雨の中ご苦労様でした!

いつかきっと買いに行きます!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2008年10月26日 22:56
チル様
お気ずかいありがとうございます 早くお風呂に入ってあったまりました。そろそろ薔薇風呂入りたいなー
昨日ママから電話がありましたよ
Posted by レアチーズ at 2008年10月27日 07:24
うさちゃん
衣替えは終わった?
お疲れ様
Posted by レアチーズ at 2008年10月27日 07:26
田舎の便り様
昨日は、寒かったですね
私は、じーっとその場所にいたので寒かったー
田舎の便りさんは 動いているだろうからそうでもないか・・・?
Posted by レアチーズ at 2008年10月27日 07:31
おはよう。
風邪ひかなくて良かった。
そうそう、一昨日お電話をいただいたのですが、予定があったので、ハロウィンのお手伝いが出来ず申し訳なかったです。
バラ風呂、私も入りたいよ~~。
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年10月27日 07:58
カチガラスさん
ハロウィンの格好でいらっしゃったのは、ご存知ですよね?

後片付けのときに気付いた愚か者の私でした。

お疲れ様でした。

また、ラーメンの売り上げに協力していただき、まことにありがとうございました。

パン、ライオンズでも好評でした。
Posted by aritadori at 2008年10月27日 22:08
ありたどり様
かちがらすさんわかってましたよ

ラーメン 食べようとするとお客様・・・
この繰り返しで のびのび
でもおいしかったですよ
  
Posted by レアチーズレアチーズ at 2008年10月27日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。