2014年10月01日

ドイツに行ってきました




有田との姉妹都市ドイツマイセンへ行ってきました。マイセンとの交流とワイン祭りのパレードに出まし。
ドイツワインも本当に美味しい




今回は私 ホームステイしました。
ママは本当に素敵で優しい方でした。
毎朝美味しい朝ごはんを作ってくれました。ハムやチーズ、コーヒーパンどれも本当に美味しくて食べ過ぎました。
バーバラママ 本当にありがとう


Posted by レアチーズ at 18:10│Comments(0)ドイツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。