2009年05月22日

ドキドキ

今 1人で電車に

乗ってます

いつも車移動しかしない

レアは 電車に乗るのが

ドキドキ

今のところちゃんと

乗れてます。

学生ばかり

大人はレア1人だ〜

なんか 変なん感じ

おばあちゃんは

やっぱり座ってしまった。
あ〜 電車代いくらだろう

そわそわ

あっ!

K川先輩の長男

Aっちゃんだ

何か 知ってる顔を見つけ

ホッ!

有田から伊万里駅までの

超 短い1人旅でした。

でも学生ばかり

でっかいレアの体も

小さく 縮こまってます。

早くついて〜



Posted by レアチーズ at 07:48│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
大木駅から12分程度、だから2~3分多い
どきどきでしたね。

たまには、いいもんでしょ。
『はじめてのおつかいレア編』
携帯ムービーしたかったな。
              職妻
Posted by 相談室職員 at 2009年05月22日 20:32
職妻さま

本当 初めてのおつかいみたいですね

なんだか かなり長く乗ったような気がする
Posted by レアチーズ at 2009年05月24日 00:20
お久しぶり~~。
私も電車には随分のってないなぁ~。
学生ばかりで 恥ずかしいよね~。
緊張しそうです。 わかるよ!!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月23日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。